マルイ日記

diary

第一回マルイ慰安旅行♡

2020年10月28日

お久しぶりの投稿です!!!
こんにちは!
先日、このコロナ禍ではありますが、コロナ対策もバッチリで慰安旅行に行ってきました。
今年は、ベトナムから二人の実習生も来てくれているので、社員との親睦会もかねて、
そして楽しんでもらえるようにと、ユニバーサルスタジオジャパンをメインに大阪まで
一泊二日の旅に行ってまいりました😊!!

実習生は、人生初のユニバーサル!!
遊園地自体初めてと言っていましたΣ(・□・;)
是非とも沢山楽しんでもらいたいと、まずはやっぱりフライングダイナソーに直行!!
マスクの中で絶叫しましたWWW
その後は、ジュラシックパークで全員びちょぬれ。笑
その後も色んなアトラクションを楽しみました☆
これは職人あるあるなのか、待ち時間にはあらゆるところで
コーキングを見ながらブツブツ会話をしていました。笑
職業病なんですかね。
なかなか有意義な時間を過ごせました!!
みんな足に疲れが来ていたようですが、休むことなく夜は鶴橋!!!
THE・焼肉屋!!とゆう感じの焼肉店へ…人気店の為予約したにもかかわらず
席は離れ離れに…(´;ω;`)
普段あまりみんなでお酒を飲むこと機会がないのですが、せっかくの慰安旅行なので
みんなで乾杯!!!!!

約一名は、マッコリがおいしい、おいしいと飲みまくり見事に撃沈。笑
先輩社員に介抱されながらホテルに戻りました。
(個人的にはこの出来事がなんやかんや一番印象に残っている…WWW)

SPA付のホテルだったので、露天風呂で夜景を眺めながら癒されました♡♡

二日目は、朝はゆっくりめの集合~!!!!!
普段朝は弱い私なんですが、昔から遠足の日や修学旅行の日は興奮してるのか
早起きできるあるあるな私。
朝からまた露天風呂を満喫♡♡♡

ホテルチェックアウト後、あべのハルカスへ…!!!!!
地上60階から大阪のけしきを眺め、その後は新世界へ!!!!!
串カツをたらふく食べ、レトロゲームなどをしました☆
楽しかった慰安旅行もあっとゆう間に終わってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

来年もまたみんなで慰安旅行に行けたらいいな…
来年はまた新しい仲間も増えてるかな😊♡

なんとも楽しい慰安旅行でした!!!!!

おしまい…♡